大野屋小杉店の仮店舗、最終営業日

11月21日(月)は、大野屋小杉店の仮店舗での最終営業日でした。

ビル建て替えのため、2021年5月から府中街道沿いの仮店舗で営業していた大野屋さんでしたが、ついに11月30日(水)に新店舗がオープンします。

移転のため22日~29日は休業で、21日は在庫品セールで全品50% OFF!

きっと混むだろうなと思いつつ、仮店舗の見納めに行ってみたのですが…

予想を超える大行列。
二ヶ領用水の近くまで60mくらいの列ができていました。
そんなに並んで待つ気力はないので、すごすごと退散しました。

そのころ新店舗では、内外装の仕上げ作業が急ピッチで行われていました。

仮店舗は狭かったため、お惣菜の取り扱いがなくなっていましたが、新店舗では復活しますよね!? 店舗前を駐輪スペースにするため、以前よりは店舗スペースが小さいそうですが、お惣菜は大丈夫ですよね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です